できたー

皆さんはじめまして。こーろぎと申します。

初ブログにございます。
書き出しにまよいました。

えぇ、私は作文では書き出しで時間半分使うひとです。

ダメ人間ですもの!

スイマセン少々興奮してしまったみたいです・・・。

話変わりますがこのブログではこーろぎのオンラインゲームと

日常の出来事をメインで書いていきます

なにとぞこれからもよろしくお願いします。

文もまとまらなくなったのでそろそろ終わります。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ブログ開設おめでとうございます。
こちら,毎日更新のマンガ連載をやっております。
ぜひ1度見に来てやってください。
(o^∇^o)ノ

ちょっと変わったウサギとカメが出てくるマンガです!

ありがとうございます~。
ぜひお伺いいたしますです!

|ー゚)・・・ここかな?w
fc2検索で速攻出たんだが・・・
ヒーラーだよね?w

Σ(・∀・
ばれたw
たいちょー速いですw

ここかー。みちゃったw

ばれまくりっすねw

ふふ、

ブライスの愛も点滅してましたかw?

ブライスの愛は点滅してないみたいですw
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ