今日は4月1日!

昨日エイプリルフールでしたw

うそはひとつもつくことが出来なかった・・・。

すっかり4月1日だって忘れてましたw

そしてうそをつき損ね・・・。

悔しい、来年こそは!

ということで、今日はリアルで友人と

遊んだんですが、

あまりにもやることがねぇ!

って話になりまして、ゲーセン行ったあとに

公園にいったんですよ、

そこで友人Kが

お、ブランコあるじゃんと言い出すんですよw

そして何の因果か、友人たちと3人で

ブランコ!

高校生にもなってブランコ!!

そしてノリノリで角度90度までこいでハッスルしましたw

挙句の果てには、近くに小学生がいるのに、

ブランコから飛び降りて遊ぶ悪い見本w

PTAの方に見られたら、怒られてたね!

幸いばれませんでしたがw

いやー、久々のブランコ楽しかったですw

そして、ハッスルしすぎて手がひりひりする罠w

調子に乗りすぎた!っぽいです。

またブランコしにいこうw

話変わりまして、先日こんなもの発見しましたよw

20070402014944.jpg


どっちやねん!!

これ見て吹きましたよw

あったかいんだかつめたいんだかw

またこんなの見っけたらのせてみたいと思いますw

今日はここらへんで退散します。

では~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ