GW終了!

はろー、ダメ人間の代名詞こーろぎですよー☆

・・・・・・○TZ

まぁゴールデンウィーク、マビとバイト以外に

ほとんど何もしてないから反論できません!

寝るのなんて空が明るくなってから!

「あぁ、今日もいい天気だなぁ、それじゃおやすみ~・・・。」

みたいなかんじ。

親からの生暖かい目という物は、意外と平気なものですなぁ(しみじみ

というわけで、ゴールデンウィーク暇だらけだったわけですが、

よくよく考えたら、ブログ更新は一回もしてないんですよねぇw

夜?は釣り放置でおやすみなさいしてたし、

PCはほぼつけっぱなしだったので(汗

そのため、今日は早めの更新に踏み切りました!

別段語ることもないのですが、久々の学校は

なんか、こう・・・・・帰りてぇ気分全開でしたよ。

だるいのなんのって、気分は徹夜しちゃった日の昼!

そんな気分でした。

学校とともに始まった進路の話、すべてに耳をふさぎたい気分です☆(血涙

そんなの知ったことかと投げ出せればどんなに楽か・・・。

さて、そんな話はあっちのほうにおいといて、

マビのお友達のブログをリンクに追加させていただきます。

とてもじゃないけどこんなすばらしいブログかけない!

あぁ、じぇらしぃってこういう感覚なんだなぁ・・・。

あはは!目からしょっぱい水がとまんねぇや!・・・しくしく

こんな不定期更新にもほどがあり、ネタも仕入れられない

そんなおいらのブログでよろしいのかと疑ってしまいますが・・・。

そのうち、やっぱり消していただいて・・・・

という声が聞こえないよう、ネタと更新頻度がんばります!

それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ