俺の夏休み!

日々わずかに変化する日常の中で、

僕はその変化に気がつかず、同じような日々の積み重ねだと感じているのではないだろうか・・・・?
そんな鈍感な俺にもやっとこさ、変化!

SO!夏休み!

海に行ったりとか花火したりとか、

引きこもったりとかする夏休み!

To Ko Ro Ga だ

どういうわけか、8/8までスケジュールぎっしり・・・。

土日のぞいて毎日登校ってどうよ・・・・orz

うちにいても勉強しろと、学校にいっても勉強しろと、

あぁ、さらばわが平穏、BYEBYE俺の休暇・・・・。

と、半ば自棄になってます。

宿題は少ないんですがねー、というかこれで多かったらしゃれにならん。

まぁ、ネタ作れるぐらいはハッスルしてやるぜ!

待ってろよ、夏!

待ってろよ!数少ないこのブログを読んでくれてる人!

ごめんそんな期待しないで待ってて・・・。

え?期待してないって? ・・・・・・うん・・・・・・orz

とりあえずがんばる!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みなのに学校なんですねwおつです^^私は今年こそADSLに!!と思っていたのですが、まだうちの地域はサービス提供地域にはいっていないようです…ちょっとガックシ…イナカモンはちとつらいなぁ~~と思う今日この頃。・゚・(つД`)・゚・。

ちょw
HisさんのところもADSLでしょw
まぁ、夏休み休んでるとはいえないけれど、がんばるよぅ!
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ