底辺のその先


どうも、こんばんわ

お久しぶりです

いろいろと書くことはあるかと思いますが、とりあえずニュースです。

就職試験落っこちました(ノ∀`)

いや、正直自信はなかったんですが、

周りが内定決めまくってる中で落っこちると

流石にへこむ・・・。orz

まぁ、決まった友人にぐちぐち言いつつ、次はどうしようか悩んでます。

どうしたものか・・・。

ひとまず現実を忘れようと今日も鉱石を掘ろうと思います。

え、就職試験?ナニソレ?オイシイノ?

精神的に大変なことになりそうなのでまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

まあ

焦るなといっても無理だろうけど、適度に焦りつつあまり煮詰まらないようにね。
こんなお話でもどうぞ

まあ

底辺は私ですよ…、

一ヶ月我慢したのにもう一ヶ月待てとか…

あぁ~…死にたい。

仕事なんて

その気になればいくらでも探せますよb
現実逃避?それも結構!
君たちの人生はまだ始まったばかり。
急ぐことなどこれっぽっちもないのですv-218
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ