今日この頃、


どうも、お久しぶりです。こんばんわ

こーろぎです。

自分のブログをチェックすることすら忘れてました。管理人失格ですねw

ネタは沢山たまりました、たまりすぎて前のほうは腐ってるんじゃないでしょうか・・・?

確認してみましたが、時期ハズレもいいところなネタであふれかえっていました。

とりあえず最近の物をひとつ、

うちの猫を任意AIでほっておいたらやってのけました。

うちの猫がっ!


知り合いのメイズ二刀Dのお話です。

猫も捨てたもんじゃないなぁとおもいました まる

それよりも前の話です。

探険をしようとイリアにわたったらテロップが、

ムユ砂漠中央にサンドワームが現れました。

これはっ!とおもい、もうダッシュ!

ついてみてびっくり。

無謀にもほどがあるw


・・・・ソロ・・・。

とりあえず、殴りに行ってみましたが、3分かからずサポ全滅。

うちのこーろぎのスペックと俺のPSじゃ無理みたいです。

その後消えるまで眺めてましたが、誰も着ませんでした。

僕の夢と一緒に消えて行きましたとさ。

もっとSSあさろうとしたら、象の死体と並んで取ってる奴でした。

100%腐ってると思いました。

更新頻度上げるよう努力しようと実感しました。

がんばります。そんで、また次回っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ