聖夜


紳士淑女そのたもろもろ皆さん。お久しぶりです。

そしてぇぇぇぇ、めりぃくりすまっす!


うん、カップルなんて!カップルなんて!!

てなわけで、ほんとにお久しぶりです。長らく放置しすぎましたね。

サイトに着てすらいなかったのでコメントに返信遅れました。

コメしてくれたかた。まっこともうしわけなかったです。


さて、久方ぶりの更新ですが、ぼちぼちマビを離れたりもしてたので、

帰ってきてみて、びっくり。

アップデートはいっとる!

早速砂利すくいにいったり、しましたよ。

ジャスパーとやらが出て、いいもんなのかどうなのか吟味してると、

とある情報が・・・・!

エトゥナ(キャンプの銀行のお姉さん)にあげるといいものもらえるよ。と

これはあげるっきゃねーぜ!

早速プレゼント!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペット用人命救助せっと

・・・・・・・・・・。

なめてるのか!?

いるかこんなもの!!!

即効売り払いました。

おそらく推測するに俺が見つけたジャスパーのサイズが小さかったのでしょう・・・。

でもペット用人命救助せっとはいらなすぎる・・・。

俺のジャスパー返せよぅ(涙声

まぁあげたものは帰ってこないので次にいきましょう!


砂利すくいした後は適当にぶらぶら再開ですよ!

特に何するでもなく、気が赴くままにアルビ周回してみたり、

フォックスはろうとして帽子駄目にしたり、その帽子からジャイアント抽出しようとして

灰にしたり・・・。

ろくなことしてないな・・・。

とまぁ2週間くらい離れてましたけど、本格的に帰ってくるような雰囲気なので、

後々ともよろしくです。

そしてはるかあっちのほうに追いやった話題もって帰ってきましょう

ク リ ス マ ス で す よ !

マワリのカップルが浮かれ、独り身が寂しくなる日の到来です。

ここをみてる彼氏OR彼女もちのみなさん。・・・・・・・恨めしい・・・・。

ここをみてる独り身の皆さん。同志たちよ!

ちらほら一緒にするなって声が聞こえてくるような気がしないでもないですけどキニシナーイ!

そんなクリスマス、俺はデスマーチのスタートですよ!

12/24日。俗に世間でイブと呼ばれる日。その戦いの火蓋はきって落とされた。

24日から来年の1月1日まで休みなしでバイトですよ!

あほですよ!もうマジで・・・。Orz

いいもん!次の給料日に笑うのは俺なんだからねっ!

Orz

誰か!俺に癒しをください!

そんなクリスマスです。

おっともうこんな時間だ!

サンタさんが入ってくるタイミング逃しそうなのでそろそろ寝ることにします

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ