昨日の話とか。


こんにちは、新年早々決めたことを破りました。

こーろぎです。


最近どこぞのおじいちゃんみたいに眠くなるのが早くて、

8時ごろに横になって、朝までとかしょっちゅうです。

アドバンスド回収に行くのも自分との戦いとはなんともすばらしい状況ですね。

さて、昨日の話しなので、乗り遅れた感も否めませんが、

3600万円のアノ話が結構でてるみたいですね。

そう、犯行動機がエレガントゴシックスーツなアレです。

なんというか、もう少し考えて行動しろと・・・。

サーバーによっても違うかもしれませんが、

エレガントゴシックスーツなんて200万Gもあれば買えるでしょうに・・・。

まぁ、爆笑を呆れが同時に来たニュースでしたとさ。

しっかりと物事を考えて行動できる人間を目指して、

日々精進重ねていこうと思います。

まずはしっかり更新からですね。はい

世界中のMMOにこんな人が増えないことを祈りつつ明日もがんばるます!

PS、今日の教訓(後先考えれ)

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ