白銀の世界

雪って言うのは、どうしてこんなにも感傷的や憂鬱な気分にさせる効果があるのだろうか?

どうもこーろぎです。

さて昨日から今日にかけて友達の家に遊びにいったんですけど、

朝起きたらとても珍しいことに、つもるほど雪が降ってるんですよ。

何をするでもなく友人宅の窓から雪を眺めたりしてたらですね

重大なことに気がつくわけですよ。

友人の部屋は2階にあり、直接外階段から上って入れる仕様になってるんですが、

ベランダから入るので、靴は外においてあるわけですよ。

そこに思い至ったときにはときすでに遅し。

靴の中に雪が積もる初体験。

雪をかきだして、部屋に放置してみたものの乾かず、

寒い寒い雪の中を、冷たい靴でかえるはめになりました。

皆さん気をつけましょう。

・・・そんな事態にはめったにならないと思いますが・・・。

そんな感傷的な気分と、軽い絶望感を味わった一日でした。

まぁ雪は好きですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました。春休みはえろまみれですか・・・

昔朝起きたら、当時飼っていた犬の上に雪が積もっていた事を思い出しました。姿が見当たらないので名前を呼んだら、突然雪の下から・・・南極物語かい!と今なら犬に突っ込んだことでしょう
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ