生き別れの・・・。

今日は

いろいろとありましたw

まずは、わいわいラビ下に

サラさんがものすごい確率で

スイッチをあけましたw(何連続であいたんだろうw

ま、まぁそこは順調に進み、

何事もなく終了。

ネタでSS一枚とりました。↓

20070313031618.jpg


なんかの宗教みたいだったのでパシャリとw

その後町をぶらぶら、

そこでボクは、生き別れの姉さんに会いました。

ダンバートンの銀行前での出来事です。

neesann[.jpg


ね、姉さん!?

とてもびっくりしましたw

その後は姉さんたちと楽しく会話してました。

とても面白い人たちでしたw

そして会話の流れで・・・。

ボクは料理に目覚めたのです!

明日からは料理にも手を出して行こうと誓いました。

たくさん料理を作って、

みんなを太らせるのさ!

みんなに喜んでもらいたいと思いました。

目指せ料理家!

ではっ!

おっと忘れてました。

死んでるときに暇だったので、ばなー作りました。

適当に作ったのですが、予想以上に気に入ったので

このばなーで、かるぼなーら(仮)にリンクさせていただきたいと

おもいます。

ばなー↓

ko-rogi_of_bana-.jpg


ヨロシクです。

今度こそ、ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いただきっ!
そしてリンク開通!
製作お疲れ様!
更新頑張れ!
感情がみえねぇ('A`

うわぁ;;

やられたところを撮られたとは・・・orz

ちぃ><; 今度はこっちが撮る番だっ!!(え

どこからどう見ても…

怪しい宗教ですw

ころぎはレイズを唱えた。
あ、おしい!MP切れだ!!
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ