久しぶりにもほどがあるよ!


誰も見てないんじゃね?

どうもこーろぎです。


いろいろと忙しく、マビにも入れなかったため、更新がほとんどできませんでした。

ようやっと暇ができてマビにインするようになったよ!

って、戻ってきて一か月以上たってるんだけどね!

新スキル来てたから、今さらなのかもしれないけどとってみたよマナシールド。

使いどころさえよければ重宝するスキルだね!

まだランクFだけどね。

錬金術が楽しみだわ。

つーわけで、ぼちぼち戻ってきたので、これからもよろしゅうお願い申しあげるしだいであります。


コメントの投稿

非公開コメント

ところがどっこい

見てるよ!!w

>さらさん

み、見られてた!
いや、マジでびっくりです。
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ