おはようございます。

嘘です。

更新がんばる宣言も嘘だったのかもしれません。

だってまた広告出されちゃってんだもんね・・・。
まぁほら、言い訳聞こうよ!

次の日にさ、日記書こうとしたんですよ!

んで、俺昔何書いてたんだっけなぁとか一番初期のからよんでたわけですよ。

そしたら切なくなって書くのやめました。


あれですよね、俺明日から本気出す!

だから、今日はさっきゅん戦隊のSSで勘弁してください・・・。

サキュバス戦隊!

もう寝るよ!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うそつきぃ
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ