ゴーストのアレ


夏休みもだいぶ前に終わりました。

日々のらりくらり過ごしてます。


先日、といっても結構前ですがペッカダンジョンに遊びに行きました。

ボス終了後、貧乏症の俺は体液をせかせか集めていました。

そしてふと遠い過去の記憶がよみがえりました。

ゴーストの体液って、ゴムの裏返して置くとバチンッってはねるおもちゃに似てるよな!

みんな意外と知っていて盛り上がったんだけど名前が思い出せない・・・!

グーグル先生に聞いてみたところすぐに出てきました。

ゴムの飛ぶおもちゃレベルの検索ワードだったのに・・・

皆さんは知っているでしょうかポッピンアイというアイテムを・・・!

子供のころに腕に張り付けたりして跡がしばらく残ってたり指先に乗せてドカンと飛ばしたり・・・!

画像は乗せてもいいのかわからなかったからここで見てくれ!

体液こっちが体液。

懐かしすぎてやばいなコレ

画像見たらちょっとほしくなってきたぞぉぉぉぉ

今度探してみるとするかぁ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おでこにくっつけて赤くなった思い出が・・・

50円で3つ入ってるやつか!

>おんたん
やったやったw
間抜け面になるんだよなww

>けりさん
そんなに安いのがあったのか!!
ガチャポン限定かとおもってた!
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ