真剣勝負!

ここ数日間、やつとの戦いで

心身ともに疲労していたこーろぎです。

ヤツとは季節の変わり目に現れる、

風邪にございます。

花粉症と風邪が重なって、

鼻水の量が・・・・。

おかげさまで鼻が真っ赤になってしまいましたよ・・・。

クリスマスには役に立ちませんがね!!!

もちろん暗い夜道でも光りませんよ!!?

・・・・・情緒不安定なだけです・・・。

風邪との戦いも決着がつき、

僕の勝利なようです。

本日より復帰できそうな気配ですので

よろしくお願いしますね~。

では!

コメントの投稿

非公開コメント

風邪引いちゃいましたか~
うちは微妙に花粉症で鼻がじゅるじゅるしてます。
風邪に勝ったってことでお疲れ様でしたi-198
そんな訳(どんなわけ?)でマビでは沢山料理i-50作って下さいね~(ぉ
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ