

なつやすみ!

いよいよテストも終わって夏休みになりました!
やっと地獄の前期から開放されたぜヒャッハー!
ちなみに最後のテストは寝過ごしました。
物理だったからいいけど、寝過ごしたってお前・・・・・・寝過ごしたって・・・・・・
そんなことよりも今はこの自由をかみしめさせてください。

そんなわけでマビやろう!とか思ってるんですが、その前に今日から配信されてる聖剣伝説LOMをやってます。
昔はPSなんて持ってなくて・・・。
前々からやりたかったからいい機会だぜ!と早速購入してプレイ中。



それにしても自由ってすばらしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ
