

生存報告その他

ブックマークを整理してて自分のブログを思い出す始末。

どうもこーろぎです。
生存報告がてら近況報告でも

と書いてキーボードが止まるあたり、文章構成能力のなさを改めて実感させられて悲しい。

最近は、研究室でjavaちょこちょこ書きつつ、研究とは関係のないPHPとC++に手を出しています。

PHPとXMLがおもったより面白くて、ちょっとはまりそう。

PHPとかHTMLとかあそこらへんは、割とすぐに見える形として反映されるから、単純な自分としてはやる気がでます。

逆に研究で作ってるjavaなんかはあんまり目に見えて変わらずなかなかがりがり書く気分になりません。


とまじめなこともしつつ、ネトゲはマビは半引退気味でTERAをやっております。

あの職をやって、この職をやってと浮気したりもしてたりしてたので、

レベルアップペースはまったりぎみですが、一応メインとしてやっている斧が53レベルあたりになってます。

斧はそこそこの火力とそこそこのガード性能と少しながらの自己回復力でソロ性能が大変すばらしい感じです。

考えなしにいける!とか中型の敵に突っ込む自分としては割りと向いているのではないかと思っています。

クリスタルをクリティカルダメージアップ系で固め、日々敵の後ろを狙いぐるぐるしています。



そういえば最近キーボードを買いました。

OWL-KB109BM(B)
というキーボードで、青軸なのでキーをたたくとカチカチッと音がします。

静かにカタカタするのには向かないですが、なかなか気持ちのいい音がするので気に入っております。

ただ、研究室やパブリックな場所で使うと若干回りに迷惑がかかりそうなので、家で使うようになりそうです。

近況はこんなものでしょうか・・・。

え?就職活動?

きかないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ
