

ちくなま

やぁ!みんなだいすきこーろぎおにいさんだよ!

おにいさんはさいきんしゃちくになったからひまがないんだよ!
というわけで、社畜になりはや2ヶ月。

社外研修ということでどこそこの企業が行っている学校みたいな研修会場にほおりこまれて、

精神を日々すり減らす毎日。

研修期間は残業代が出ないし休日出社してもお金は出ない。

しかし課題が終わらないゆえ出ねばならぬ。

こんな課題時間内に終わるわけ無いだろwwwwwwwとか思いながら

定時退社に思いをはせもくもくと手を動かす。

社畜になるって悲しいことなの。

しかも眠い眠い、毎日カフェインを摂取して舟こぎながらカタカタプログラムを打つ。

寝ることができぬプレッシャーと時間内じゃ終わる気がしない課題、

そして残業へ。


あぁゲームがしたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちくなま】

やぁ!みんなだいすきこーろぎおにいさんだよ!おにいさんはさいきんしゃちくになったからひまがないんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よう社畜!お疲れさん!
中の人

こーろぎ

Author:こーろぎ
マビノギの住人です!
サーバー :ルエリ

そこそこINしてます。
そこそこ生きてます。
そこそこがんばります。

こそこそ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
かうんたー
リンク
Onlinegame
管理ページへ
